今日から改装が始まりました*^^*


その前に…。

大変お待たせいたしました!!今日の作家さんはこちらです

M's market の emuzu さん



* ストール(グリーンチェック) *  ¥2,200




* 携帯ケース *   ¥980

あまりにも『私好み』でどうしよう

実物そのもので写ってます



そしてこちらが「入園準備フェア」の代表作





* 上履き入れ   ¥800  &   通学バック   ¥1,900 *





* ピンタックバッグ  \1,800 *






* レシピバッグ(ミルフィーユ) \3,200 *

これは“アイディア”だぁぁぁ

このほかにも届いています


M's marketのemuzuさん。

『グラウニーバッグ』もすごいんです

実はemuzuさんのグラウニーバッグに一目惚れしたのが

ご縁で今回お願いしたんです


実物が届き、その迫力といったら『ただものでありません!!』

縫い目もすごくきれいで、私は『職人』だと思います

皆さんもこの素晴らしさを実際お手にとって確かめてください

さぁあなたも今日から「emuzuさんfan」です

(↑なんの受け売り?!




そして。

今日からいよいよ改装工事が始まりましたよ

どうしよう…

なんか…どうしよう…

説明のできない気持ちです

どうなるんだろう…











ランキングに参加しています

OPEN迫る!!『頑張れよ』のポチリ…お願いします
       
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト


02/10. 19:58 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
よかったぁ*^▽^*
こちらこそヨロシクお願いしますm(_ _)m

emuzuさんの作品は喜べますよ*^^*

なんたって『私もお客様の一人』です!!
(なぁんて*^^*)

---------- emuzuさんへ☆kozu. URL│02/11. 21:54 [ 編集 ] -----
ありがとうございます♪
素敵に紹介して下さり
ありがとうございました!
『お客様に喜んで頂ける物作り』をモットーに
これからも頑張ります!
どうぞよろしくお願いします
---------- emuzu. URL│02/11. 20:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/97-2098c48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)