急募!!『スイーツデコ作家さん』大募集^ -☆
「スイーツデコ作家さん☆大募集」


続々と3月のOPENに向け、各ジャンルの作家さんから作品が納品されています

そこで・・・。

私も今、どんな商品を仕入れようかと作家さんの作品とのバランスを見ながら

検討中です


そこで・・・。(2回目


急ですが「スイーツデコ作家さん を 5人募集 したいと思います


応募方法は画面左上のメッセージを送るからご連絡お願いします。

※ご連絡先のメールアドレスの入力間違い等でこちらからすぐ返信していても
 メールが届かない…ということがあるようです。
 今一度、ご連絡の際にはご注意下さいね*^^*

※HPやblog等をお持ちの方は、あらかじめお知らせ下さい
 どんな作品か見せていただいてから、詳細を書いたものをお送りしております。
 


『5人』 ですので、ご応募はお早めに・・・お待ちしております




ほぼ毎日、作家さんから納品が続いております

郵便局や運送会社の方も、「またここの家かぁ…」

と言わんばかりの勢いです!!


箱を開けるたび「すごぉいぃぃ」「かわいいぃぃ

もうあまりの“作家さんパワー”にテンション高い日々が続いております

それを見ては「 私…何仕入れよう…

来週からいよいよ改装も始まり、慌しいのである程度明日までに発注しないと…

やばい






皆さん…「今何欲しいですか?」

(↑最終手段に出た店主:kozu)




今頃ですが…コメントにお返事させていただきました

毎日皆さんからのコメントを励みに頑張っています。

あまり日にちのあいてしまった方には、後で皆さんのblogへ遊びに行き

コメント残させて下さいm(_ _)m








皆さんいつもランキングへの『ポチリ』ありがとうございます

これからも元気が出るぽちっと・・・よろしくお願いします
       
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



02/07. 21:41 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
収納ですねぇ(☆☆)
かわいい雑貨を収納する飾り棚かぁ…キラーン☆
ちょっと探してみます^-^

雑貨の目利きのもこさんの目に留まる物を
チョイスできればいいんですが<(>_<)>

委託作家さんの作品は本当『自身をもってお奨めできます!!』

kozuのセレクト雑貨は…。
…。

頑張ろう…(+ +)
---------- もこさんへ☆kozu. URL│02/10. 00:00 [ 編集 ] -----
こんばんは*
いよいよ、もうすぐですね♪
どの作家さんの作品も素敵なので
見に行くのがとても楽しみです^^

kozuさんのセレクト雑貨も期待してますよ~^0^♪

「今何が欲しいですか?」のご質問、
せっかくなので、リクエストしてみます(笑)

私でしたら。可愛い雑貨を収納する
飾り棚とか、仕切りのある木箱とかが
欲しいですね~。

kozuさんのブログで以前紹介していた
ディスプレイ用の仕切りのある箱みたいな感じもいいですね^^

参考になれば幸いです♪
---------- もこ. URL│02/09. 21:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/95-fc25144c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)