【父の日ギフトにもオススメ①】革財布&キーケース     #zakkaya
5月16日(金)

秋田県能代市のナチュラル雑貨のお店『雑貨屋 hina』です。




一昨日は臨時休業をいただき、知らずにご来店下さったお客様(いらっしゃいましたら)には

大変申し訳ありませんでした。。。今日から通常営業しております。

次回のお休みは5月19日(月)となっております。





 handmade の新作が届いております♫

この2つ折りキーケース。毎回人気の逸品。今回はこの3色で入荷しております!

TOPEキーケース





こちらは新デザイン♫ コーヒーカップ型の革紐ネックレス
TOPEマグ





そして長財布も新デザインです♪

TOPE長財布

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、中は小銭入れ部分やカード入れ部分もあり

とても実用的♫

ブラウンの丸い部分がホックになっています!

女性の手にもしっくりなじむ感じです!







こちらは「折り財布」です。

TOPE折財布

写真で本体から出ている紐状のものは値段タグの紐です(笑)




先日、母の日が終わったばかりですが(笑)

来月6月15日(日)。今度は『父の日』。


意外と父の日って・・・っていう感じらしいですが(笑)

「 父の日 = 子供と一緒に旦那さんに感謝を伝える日」 

にしても素敵ですよね♫





「うちは毎年そうだよ^-^」っていう方はぜひ今年も♫

「それもいいかもね♫」っと思ってくださった方はぜひ今年から(笑)

父の日に喜んでいただけるアイテム!私も一生懸命ご準備できたらと思います。



ちなみに今日のご紹介はまず第一段!父の日ギフトにもオススメな商品でした(笑)











■ 雑貨屋 hina ■

〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

■ 営業時間 ■ 
平  日 12:00 ~ 18:00
土日祝 10:30 ~ 18:00 

■ 定 休 日 / 木曜 他 ■


【5月の定休日】

 1日(木)  8日(木)  15日(木) 19日(月) 

 22日(木) 26日(月) 29日(木)



 



     


ネットショップ / http://zakkayahina.ocnk.net/


 













ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト