【女子力アップアイテム】ウォータリングジェルクリーム再入荷
3月2日(日)

秋田県能代市のナチュラル雑貨のお店『雑貨屋 hina』です。






久々に女子力アップアイテム入荷しております♪

ウォータリングジェルクリーム

【パワーエッセンス】 ウォータリングジェルクリーム 各¥1,029




★美肌水湧き出るフレグランスクリーム★
肌に伸ばすとうるおい成分があふれ出す、ウォータージェル処方採用の全身用マルチクリーム。
【ヒアルロン酸】【コラーゲン】【7つのフルーツ由来成分】が肌や髪をしっとりと、健やかに整えます。
肌や髪が、サラサラとシルクのようななめらかさに仕上がります。
手のひらでクリームから水へと変化する感覚を楽しみながらなじませてください。
アロマブランド「パワーエッセンス」から厳選した人気の香りと、ダイヤモンドパウダー(光沢剤)を配合。
ほのかな香りをまといながら、キラッとラメが輝き華やかさを演出します。

★POINT★
1.クセになる使い心地
クリームから水へと変化!?クセになる使用感。
なじみの良さもGOOD◎
ボディー、ヘア、ハンド、ネイルとマルチに使えます。

2.ダイアモンドパウダー
ダイアモンドをカットする際に生成されるパウダー(光沢剤)配合で
ツヤ肌に導きます。
キラッとラメがさりげなくおしゃれを演出♪

3.うるおうフレグランス
香りをまといながら保湿できる!
シルクのような滑らかな潤い肌へ。
カジュアルな香水代わりにも使えます♪


<香り>
・フランジパニ:南国の甘いフランジパニ(プルメリア)の花の香り
・ローズ:華やかなローズの香り
・スター:洗練された上品な香り
・グレープフルーツ:フレッシュなグレープフルーツの香り
・オーシャン:海風を感じる爽やかな香り











私も愛用中(*´∇`*)

ハンドクリームもそうですが、「速乾」「つけた後べたべたしない」が

私の必須選択ポイント!(笑)



乾燥が気になる季節にはもってこいのアイテムです♪

自宅用にはもちろん、ギフト購入にもオススメですよ♪









■ 雑貨屋 hina ■

〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

■ 営業時間 ■ 
平  日 12:00 ~ 18:00
土日祝 10:30 ~ 18:00 

■ 定 休 日 / 木曜 他 ■


【3月の定休日】

 6日(木)   13日(木)   20日(木)   27日(木)



 



     


ネットショップ / http://zakkayahina.ocnk.net/


 













ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト