あみあみ作家さんのご紹介です*^▽^*
*amirinRin* du nez du coeurさん




* ドイリー模様のがま口財布 * (サイズ:約 9 × 11 cm) ¥2,700











こんな素敵な作品の紹介は…やっぱり作家さんご本人にしてもらっちゃいましょう^m^  こちら→



実はこのドイリー模様のがま口財布。

私と作家さんの『運命的な出会い』をさせてくれた…私にとって大変貴重な一品なんです

実際今私も使わせてもらってるんですよ

最初使うのがもったいなくて×2、作家さんに

「もったいなくて“使えません”

って言っちゃったほど。でも、肌身離さず持っていたかったので、

やぁっと“最近”今年のおみくじを入れて(←すごいことが書いていたので、結ばず持ってます)

携帯しています



まだあるんです!!すごいのがっ!!


* ちびめーちゃん * (身長 約 9.5 cm) ¥2,400









はぁ~…。ため息の出るかわいさですよね



皆さんいつもランキングへの『ポチリ』ありがとうございます

これからも元気が出るぽちっと・・・よろしくお願いします
       
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ







02/05. 17:35 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/91-dc3cef36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)