さぁ!!いよいよ委託作家さんのご紹介 第1号(*^▽^*)
布花アートフラワー作家 『 blue rose 』 さん





*麻バラのコサージュ(綿混) ¥ 2,500 *








*麻丸バラのコサージュ(綿混) ¥ 2,500 *








* バラとマーガレットのコサージュ(オレンジ) ¥ 1,800 *






* バラとマーガレットのコサージュ(ローズピンク) ¥ 1,800 *






* マーガレットのコサージュ(赤リボン) ¥ 1,500 *






* マーガレットのコサージュ 大 (白リボン) ¥ 1,800 *






* さくらの小枝コサージュ  ¥ 2,300 *





* 八重桜のリース ¥ 5,000 *





* スイトピーのリース ¥ 6,000 *



いち早く、当店『雑貨屋 hina』に春が来ましたよ

ちょうどOPENが3月予定なので、『入園・入学フェア』開催中。

『入園・入学フェア』って私の“乏しい発想”の中では

布小物作家さんがシューズ入れやかばん…しか思い描けませんでしたが

布花アートフラワー作家 「 blue rose 」さんの作品を納品いただき


「 これだぁ !!


なぁんて、飛び上がるほどの衝撃でした


ご紹介した以外にも納品していただいております。

今回ご紹介いたしました作品で気になられるものが見つかりましたら

メッセージを送るよりお問い合わせ下さい



さあ次はどの作家さんのご紹介となるでしょうか?



作品が届き次第、随時していきますよ













皆さんいつもランキングへの『ポチリ』ありがとうございます

これからも元気が出るぽちっと・・・よろしくお願いします
       
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ





02/03. 00:23 [ 未分類 ] CM7. TB0 . TOP ▲
  
コメント
今頃すみません
一年前に入荷されたblue roseさんのマーガレット(リボン)のコサージュが気になってリアルタイムでもお聞きしましたがメルアドが使えなくなり…最近やっと携帯を購入しメルアドを取得したのでご連絡しました。
直接作家さんに聞いてみたところ、まだ在庫があるはずだと言われたのですがご確認いただけますか。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
メルアドを1、2時間捜しましたが見つけられなかったのでこちらに書き込みました。
---------- 雪. URL│02/05. 12:54 [ 編集 ] -----
Unknown
もう本当にすごいですよ!!
お手にとって見ていただけたら…ため息もんです*^^*

今回はコサージュメインでしたが…
まだまだこれから『お楽しみ』ですよ^ -☆
---------- りそかさんへ☆kozu. URL│02/07. 21:32 [ 編集 ] -----
コメントお返事遅れてすみません>_<
良かったらOPEN時遊びに来てください!!

ちょうど入園・入学時期にぴったりの作品ですよね*^▽^*

納品されて手元に来て「あっ!!入園フェアにぴったり!!」
なぁ~んて^^;
---------- moonさんへ☆kozu. URL│02/07. 21:30 [ 編集 ] -----
Unknown
私も実物が届いたときは『固まりました』^^;
本当に素晴らしい作品で完成度も高いです*^^*

「小物しか…」って、十分ですよ!!
私なんて…“何も”作れません<(>_<)>
---------- m*s_gardenさんへ☆kozu. URL│02/07. 21:26 [ 編集 ] -----
Unknown
綺麗ですね~(^^)
マーガレットのが気になります。。
私も4月に長男の入園式を控えているので・・!
早く実物を見てみたいです(*^_^*)
---------- moon. URL│02/05. 09:39 [ 編集 ] -----
綺麗☆
可愛らしいもの、大人っぽいもの、
どれも素敵ですねー☆
コサージュは使わないときは飾っておきたいくらいですね(*'-'*)
今は2月だからまだ実感はありませんが、3月はもうそういうシーズンですもんね^^
---------- りそか. URL│02/04. 07:22 [ 編集 ] -----
こんばんは~
hase改めm*s_gardenです^^
これからちょくちょくのぞきに来ますね♪

コサージュ美しいですね~
小物しか作れないので感動しました/hiyo_oro/}

書類のほう、明日メールしますので
チェックお願いします^^
---------- m*s_garden. URL│02/03. 19:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/90-bc31710e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)