これ・・・なぁんだ?!
これ…なんだか、わかります?



おいしそうなりんごでしょ?正解は・・・・

後ほど・・・



一気に寒くなりましたね




季節の変わり目…。世の幼児をお持ちのお母さん方。

憂鬱な季節がまた来ましたね




季節の変わり目…。そう

子供たちが一斉に体調を崩す恐怖の時期ですよね


うちは、やっとこれでも丈夫になってくれましたが、もっと小さいときはすごかった

1ヶ月の半分を発熱で、職場に多大なるご迷惑をかけてたのは言うまでもありません

「2歳になれば丈夫になるよ」
「3歳になれば丈夫になるよ」

先輩ママはそう励ましてくれますが・・・・

そして…4歳にさしかかる頃。

あれ?鼻たれているのに…咳しているのに…いつの間にか治った?

だいぶ抵抗力がついたようです



今、1歳~3歳くらいのお子さんをお持ちのお母さん

職場に「子供が具合悪くて…」って職場に休みの連絡の電話入れるのって、
結構ストレスになりますよね

ストレスに感じている方!!私にご一報下さい!!!

きっと、分かち合るはず…











りんごの正解です


りんごのコースターでした





雑貨屋さんをまわっていて、発見した一品

いろいろな種類があるみたいですが、このほかにバナナが並んでいました。


りんごの決め手は・・・

コースター(りんごの切り口の断面)のかわいさです




あー早く、自分で仕入れたかわいいもの・・・
紹介できたらいいなぁ・・・




スポンサーサイト


09/24. 22:13 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/9-3737b6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)