【handmade】移動ポケット&おしりふきポーチ&羊毛 耳かき?!新着 #zakka
秋田県能代市のナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。




いきなり暗くなったな(@_@;)っと思ったら、

突然ゴロゴロ。雷?!…雷雨?!…ヒョウ?! っと一瞬の出来事。

今日は途中から風も強く、忙しい天気の一日だった能代市。



 

到着したての『移動ポケット』。

cb 移動ポケット

ポケットのない服でもはんかち&ティッシュが携帯できるという優れ物(*´∇`*)

このウシさん柄♪かわいくないですか?キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





おそろいの生地の「おしりふきポーチ」も入荷しましたよ♪

cb おしりふきポーチ

おしりふきに限らず、ウェットティッシュも入るので、

これからの行楽のお供にいかがですか?(*´∇`*)…ウシさん柄と(笑)







ウシさんの次は羊さん(笑)

羊毛マスコットでおなじみの羊さんが今度は「耳かき」になりました(*´∇`*)

羊 耳かき

これからいろいろなマスコットが誕生するかも?!



アニマルシリーズの他に「マトリョーシカ」も耳かきに♪

マト 耳かき


一家に一本!いかがですか?(笑)









■ お知らせ ■

4月15日(月)お休みをいただく予定でおりましたが、通常営業致します

詳しくは下記【4月の定休日】をご確認ください。





■ 雑貨屋 hina ■

〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

営業時間 / 10:00~18:00 

定 休 日 / 木曜 他 

【4月の定休日】
 
4日(木)  11日(木)  15日(月)   18日(木)    25日(木)

※ 仕入れのため、お休み  22日(月)・23日(火)
 

ネットショップ / http://zakkayahina.ocnk.net/


 













ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト


  
コメント
コメントする