小学生の必須アイテム!「入学準備セット入荷しました」♪
秋田県能代市のナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。


4月から小学生(*´∇`*)っという方。

幼稚園にあがるよ(*´∇`*)っという方。

今年も雑貨屋 hinaでは、入園・入学準備にお使いいただけるアイテムが

入荷しました♪




地域や学校によって準備するものがことなるみたいですね(*´∇`*)

今回ご紹介するのはこちら。



お弁当の箸やランチクロスなどをいれるのと歯ブラシ&コップ用。

大体2枚準備しませんか???

巾着

小さい方は、コップやハブラシを入れるのにピッタリ! ハンカチが3枚程入ります。

サイズ:160 × 165mm(底マチ80mm)
素材:綿100%

¥399




大きい方は、B6サイズのノートや、ハンドタオルが2枚程入ります。

サイズ:200 × 230mm(底マチ30mm)
素材:綿100%
 
¥493





巾着 2

お名前がかける欄もしっかりあります(*´∇`*)







pura mag

■ プラスチックマグ ¥294 ■


巾着Sにもちょうど入るサイズです!ハブラシやうがいをする時にピッタリ!

サイズ:100 × 76 φ× 68mm
容量:250ml
素材:ポリプロピレン
※食器洗浄機不可  電子レンジOK






オシボリケース

■ R.おしぼりケース ¥493 ■

Rub a dub dubのキャラクターと一緒に元気にランチタイム!

ランチの前には手をきれいにしましょう。
運動会や、遠足に持っていこう!

サイズ:本体→ 61 × 50 × 108mm
    おしぼり→ 280 × 340mm

素材:フタ・本体→ポリプロピレン/おしぼり→綿100%
※食器洗浄機不可





ハシケース

■ R.ハシ&スライドケース ¥493 ■


スライドが落ちないストッパー付きのケースです。
引き出ししやすい持ち手つき!
ハシ先に滑り止め加工がされています。

サイズ:195 × 27 × 15mm(ハシの長さ:165mm)
素材:フタ・箸→ AS 樹脂/本体→ポリプロピレン



良く子どもって箸ケース壊しませんか???。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 

あのパカッと開くタイプだと落として良く割れますが、このスライドタイプ!

お母さんたちに好評です(*´∇`*)







ランチクロス

■ R.ランチクロス ¥493 ■

大判で使いやすいクロスです。

サイズ:480 × 480mm
素材:綿100%


ちょっとちょうどこの写真を撮った時、急激に曇ってしまって色がきれいに

でておりませんが、実物とても良いデザインです!

どちらかというと、あまりPOPな感じが得意でない私でも、今回は2種類お買上げ♪







もちろん男の子用もありますよ(*´∇`*)

男の子







新1年生の入学準備でなくても、毎日使うものなので新学年になるから♪

っと新調するのもありですよね(笑)





■ お知らせ ■

2月10日(日)はお休みさせていただきます。

2月9日(土)・11日(月)は通常営業しておりますのでよろしくお願いします。












■ 雑貨屋 hina ■

〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

営業時間 / 10:00~18:00 

定 休 日 / 木曜 他 

【2月の定休日】
 
7日(木)  10日(日)  14日(木)   21日(木) 28日(木) 
 
※ 2月27日(水)10:00~13:30 まで(13:30close)
      ネットショップ / http://zakkayahina.ocnk.net/


 













ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村



  
コメント
コメントする