ワンコインマーケット残すところ4日!最終日目前の追加商品♪ #zakka
秋田県能代市のナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。


今年のワンコインマーケットも残すところあと、4日となりました。

1月14日(月・成人の日)までの開催です。


今日また新たに追加してもらいました(*´∇`*)

s-poach.jpg

ピンクのくるくるボアのポーチと…

s-mahu.jpg

同じくピンクのくるくるボアのマフラーです(*´∇`*)


イベント初日には、ホワイトもありましたが、今回はピンクが

追加になりました(*´∇`*)


やさしいさわり心地と見た目の可愛さ、何といっても実用性もあり!

どちらももちろんイベント限定価格¥500です(*´∇`*)



まだあります(笑)

こちらはキルトシリーズ。まずはこちらのポーチに。。。

s-poach 2


モバイルケース。

s-mobil.jpg



こちらはキルトではないのですが、『年賀状ファイル』になっています。

s-nenga.jpg



さらにさらに!

人気のマトリョーシカストラップやマスコットも追加しました!

mato mini

(写真向かって右側は下記にてご紹介します)

写真左と真ん中が¥500のミニマトリョーシカマスコット♪




イベント初日に完売してしまっていた「マトリョーシカクリップ」も再入荷♪

mato clip





こちらは↓通常納品のヘビ着ぐるみのマトリョーシカ♪.。.:*・゚+.

3点納品してもらったのですが、1点売れて現在こちらがあります!

s-mato.jpg

どちらも淡いイエローとピンクです。





新商品を加えながら残すところ4日となりますが、ぜひお気に入りを見つけに

来てください(*´∇`*)ご来店お待ちしております(*´ -`)(´- `*)








■ 雑貨屋 hina ■

〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

営業時間 / 10:00~18:00 

定 休 日 / 木曜 他 

【1月の定休日】 
10日(木)  17日(木)  21日(月) 24日(木) 31日(木) 

     ネットショップ / http://zakkayahina.ocnk.net/


 












ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする