ちょっと休ませてもらっちゃいました
最近“登場”が遅れております…すみません



実は、去年暮れから体調を崩していたのですが、

先週に入り本格的に悪化


「ああ…。このまま寝不足&疲労が続くと余計悪化するだけだなぁ…。

 大事な時期に寝込むことになると困るなぁ…。」


と思い直し、ゆっくり静養させてもらいました

今日も点滴を受け、明日も点滴予定です。

でも!!思い切って休ませてもらったら、やっと少し落ち着きました






委託希望の作家さん、沢山のご応募ありがとうございます

3月OPEN予定ですが、まだ募集はしております


作品が2月初旬頃から少しずつ納品してもらう予定になっておりますので

届き次第『作家さんと作品紹介』をしていけたらなぁ…と思ってます(^ -*)

委託作家の皆さんどうぞヨロシクお願いします






この場をお借りして…

*たまごさん*

 その後無事メールは届きましたでしょうか?
 ご連絡お待ちしております








こんな私に…元気が出るぽちっと・・・
       
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 

休みがちで16位にいました
スポンサーサイト


01/18. 21:19 [ 未分類 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント
Unknown
今メールを送信し、ことりさんのblogにも
コメントを残してきましたので確認してみて下さいm(_ _)m

無事に届きますように…。(*^^*)
---------- ことりさんへ☆kozu. URL│01/21. 13:13 [ 編集 ] -----
Unknown
こんばんは。
行き違いと言うか・・・、
たぶん100%私のミスだと思います。
きっと、メアドを間違えたのですね、私。
申し訳ありませんが、再度、下記のメアドまで
ご連絡頂けたら・・・と思いますので、
よろしくお願いします。ぺこ
お騒がせしまして・・・ほんとにごめんなさい!

nanten_suzume@yahoo.co.jp
---------- ことり. URL│01/21. 00:10 [ 編集 ] -----
すみませんm(_ _)m
ことりさんのblogにも先ほどお知らせさせていただいたのですが…。

私からのメール届かなかったということですよね?すみません(; ;)

1月10日(土)メールを頂いてすぐ00:54 に
お知らせいただいたアドレスに送信させていただいていたので、私も連絡お待ちしちゃってました(^^;)

送信済みトレーに記録が残っていて、メルアドは教えていただいたものをそっくりコピーしたので、届いているもんだと…。

今回コメント残してもらって良かったです(;;)
大変お手数をおかけし、申し訳ありませんm(_ _)m
---------- ことりさんへ☆kozu. URL│01/20. 23:06 [ 編集 ] -----
あの・・・?
委託希望のコメントを入れたつもりでしたが、
お返事がありませんでした。
届いてなかったのでしょうか?
---------- ことり. URL│01/20. 08:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/78-f6afa226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)