shop open の 「目安」 ですがご報告(*^^*)

実は…^m^

1月12日(月)工務店さんと改装の件で打ち合わせをしたんです

(何日後の報告だ



改装の方は2月10日頃から手がける予定だそうです。

そして…天候により多少の前後はあるようですが

「20日間は着工にかからない」

ということなので、私の方の準備と改装しだいで

3月初旬にはなんとかOPENできるのかなぁ・・・なぁーんていう

感じです



あくまでも「目安」です。




私に協力していただけることになった作家さん

よろしくお願いします



まずは私も「体調を回復」させて全力で行かないと

毎日1回はに向かって皆様からのメッセージ確認し

遅くとも翌日にはメールにてご連絡させていただいているので

もし私からメールが届かない…などありましたら、コメントより

お手数ですがお知らせください
















こんな私に…元気が出るぽちっと・・・
       
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 


今日10位にいましたみなさんのおかげです
ありがとう

スポンサーサイト


01/14. 19:54 [ 未分類 ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
コメント
ありがとうございます(; ;)
moonさんの“生”作品に会えるの楽しみです(*^^*)

無理をしない程度にお願いしますね(;;)

私は明日からまた全速力で開店へ向け頑張りますね(^ -)☆
---------- moonさんへ☆kozu. URL│01/20. 22:57 [ 編集 ] -----
お忙しい中コメントありがとうございます(; ;)
ioriさんの繁忙期(?)どうですか?(^^;)

私は明日から、開店準備に全力投球!!
と行きたいと思います(; ;)

頑張りましょうね!!



---------- ioriさんへ☆kozu. URL│01/20. 22:54 [ 編集 ] -----
blogちょくちょく見てますよ^ -☆
あのマトリョーシカ…(*^^*)

チェック入れてます(*^▽^*)
今度リクエストしてもいいですか?

おかげさまで、だいぶ体調も回復しつつあります(>_<)
EMIさんも『寝不足』には注意してください!!(寝不足は…万病の元?)
---------- EMIさんへ☆kozu. URL│01/20. 22:51 [ 編集 ] -----
いつもありがとうございます(*^^*)
れんげさんの作品…(*^^*)

実は私が1番楽しみにしてたりして(*^^*)

せっかくの季節作品なので、
なんとか店頭に並べるのが間に合えばいいなぁ…。

ヨロシクお願いしますm(_ _)m
---------- れんげさんへ☆kozu. URL│01/20. 22:48 [ 編集 ] -----
Unknown
最後の追い込み頑張って下さい(^^)
あまり無理をなさらないで下さいね・・。
私も納品まであと少し。
がんばりますね~!(^^)!
---------- moon. URL│01/16. 01:28 [ 編集 ] -----
楽しみです(^^)
本当にお疲れ様です!
私もすごく楽しみにしています(^^)
がんばってください!
体調にはお互い気を使って行きましょうね♪
---------- iori. URL│01/15. 16:21 [ 編集 ] -----
もうすぐですね。
こんにちは。
本当に、もうすぐですね~。楽しみです。
ブログに色々UPしました。(今回は他のお店用ですが・・。)
気に入った作品などありましたら、教えてくださいね。
風邪に気をつけてくださいね。
---------- EMI. URL│01/15. 14:23 [ 編集 ] -----
ワクワクしますね
着実に一歩一歩前進していますね。
オープンが楽しみです。
でも、体には気をつけてくださいね。
私も最近寝不足だったので、2日続けて9時間も寝たらすっきりしました。

作品も少しづつ作っています。
どんな方に気に入ってもらえるのかなぁ・・・なんて考えながら、毎日チクチクしています。
---------- れんげ. URL│01/14. 22:27 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/77-8be96c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)