編み編み作家さんへ(^-^)
来月2月にフレンチカントリー&ハンドメイドの雑貨屋をOPENするにあたり

『編み編み作家さん』を 5名 募集しています(*^▽^*)







「じゃあ・・・私協力してあげてもいいよ!! (^ -)☆ 」

という方。いらっしゃいましたら、メッセージを送るからご連絡

お待ちしております


2月の納品はちょっと難しいかも…




という方でも、まずご一報くださいね






今日の秋田は

まるで春が来たかのようです




開店準備ほうですが…

来週15日頃を目安に本格始動となります(順調にいくと)


改装箇所を工務店さんと煮詰めて、その他の書類の提出だったり

仕入先とのやり取りだったり・・・。


怒涛の一年がいよいよ始まりそうです。


EXILEの去年のテーマ…『Perfect Year』

私にとっては何年後のテーマになるのか…



こんな私に…元気が出るぽちっと・・・
       
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 


今日10位にいましたみなさんのおかげです
ありがとう

                 
スポンサーサイト


01/08. 19:58 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
ばれた?(^-^)
この間のイベント「あきたび」の紹介に使おうかなぁ…
と売れる前に写真にしてたんだぁ(^m^)

すごい人気商品だったよね(*^^*)
選ぶお客さん…真剣そのものだったもん☆

あのマトリョーシカストラップ…
かわいかった(*^^*)
(EMIさんのblogの)
あれ…「いけると思う(*^^*)」
---------- EMIさんへ☆kozu. URL│01/08. 23:45 [ 編集 ] -----
Unknown
こんばんは。
どこかで見た?私のでした(笑)。
編み物作家さん、いい方が集るといいですね。花編みでしたら、頑張りますね。
ブログ、楽しみです。
---------- 鐚ワ辞鐚. URL│01/08. 23:04 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/75-0e6791b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)