お友達のバレエの発表会!プレゼントにいかがですか? #zakka
秋田県能代市のナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。

10月と言えば、バレエの発表会のイメージです(*´∇`*)

私の友人のお子さんも来週、バレエの発表会!


届いた瞬間、思わず「お友達のバレエの発表会のプレゼントにも良いかも(*´∇`*)」

なんて思ってしまいました(*´∇`*)

odangochan 2

■ おだんごちゃん ¥1,300 ■

大きさはお座りした状態で約10cm。





今回、10点入荷しましたよ♪

odangochan 3

odangochan.jpg

全部、お洋服やおだんごのワンポイントが違います(*´∇`*)

ご自分用とお友達用。おそろいで持って友情を深めるのもいいかも(*≧m≦*)






(余談)

・・・おだんご = バレエ。

うちの娘、良くおだんごヘアなんですが、「あなた、バレエ習ってるでしょう?!」

って良く言われます(笑)

そんな私も、皆さんと同じ発想だったようです(笑)





おだんごちゃん。もちろん、バレエ習っていなくても、実物とてもかわいいです(*´∇`*)

ぜひご覧ください(*´ -`)(´- `*)







そして明日10月10日(水)も、13:00~18:00の営業となります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

10月11日(木)定休日


■ 雑貨屋 hinaネットショップ カートOPEN中 ■





こちらも↓引き続き募集中です。


itaku.jpg

・ナチュラルなOPなど作られる方

・子ども服を作られる方

・あみぐるみ作家さん  そのほかいろいろ。




期限は特に設けておりませんが、同じジャンルで多数ご応募いただいた場合などは

先着順でお預かりできない場合もありますので、お早めに。

また、作品内容によってはお預かりしていないものもありますので、

あらかじめご了承ください。














■ 雑貨屋 hina ■

〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

営業時間 / 10:00~18:00 

定 休 日 / 木曜 他 

【10月の定休日】 

4日(木)  11日(木)  18日(木) 25日(木) 
     
ネットショップ / http://zakkayahina.ocnk.net/


 









ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  
コメント
コメントする