こけし人形「Cokets」さんの作品が新たに加わりました!
秋田県能代市の雑貨屋 hinaです(*´∇`*)

今日は8月13日。皆さん、お墓参りは行かれましたでしょうか?

地域によっては、雨の中行かれた方もいらっしゃると思います。


そんなあいにくの雨空ですが、本日も営業しております(*´∇`*)





雑貨屋 hina に新しい作家さんの作品が加わりました(*´∇`*)

こけし人形を作られる『cokets』さんの作品です。

s-8-12.jpg




つい最近到着したばかり!

お客様の第一声の多くが「これは既製品ですか?」でした(*´∇`*)

そう!あまりにも完成度が高くて、ハンドメイドだと告げると皆さん

「(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-」

そして次に多かった反応が「キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pかわいい~!!」











この『りんごちゃんキーホルダー』は私の一目ぼれです(*´∇`*)

8-13 ストラップ

様々な表情も大変好評で、なにせ入荷ラッシュがひと段落したばかりなので

ご紹介用に写真を撮る前に何点か売れてしまいました^^;

全部ご紹介できずにすみません^^;





こちらは「ネコこけし型イニシャルブローチ」ですね(*´∇`*)

8-13 ブローチ

アルファベットが数種類あるので、ご自分のイニシャルやお子様・お友達の

イニシャルを見つけてプチギフトにも喜ばれそうですよ♪.。.:*・゚+.

バッグなんかにつけて、ワンポイントにも良いですね(*´∇`*)






こちらもブローチです。「こけしちゃんブローチ」

8-13 こけしブローチ

「チェリー」「テントウムシ」「キノコ」。お好みで(*´∇`*)

夏休み帰省のお土産にもオススメです(*´∇`*)







実はCoketsさんからお預かりした作品まだまだかわいいのがたくさんあります(*≧m≦*)

次回またご紹介したいと思います♪




■ 雑貨屋 hina ■

〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

営業時間 / 10:00~18:00 

定 休 日 / 木曜 他 
   

【8月の定休日】 
16日(木)・23日(木)・30日(木)



     
ネットショップ / http://zakkayahina.ocnk.net/


 









ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする