素晴らしい作品です ★★★★★
実は…ずっとがま口が欲しいなぁと探していたのです。


そんなある日、お友達のblog更新されるのを毎日楽しみにCHECKしていると・・・

なんと

私の理想そのもの

これこれこれっまさにこれ

というほど、ど真ん中のがま口がアップされているではありませんか

素晴らしい作品ですよ

まず、ラッピングの状態から
思わず、手に取った瞬間…あまりのかわいさに、「あっ!!!カメラ!カメラ!!!」

もったいなくて・・・開けられない


がっ意を決して・・・open



どうですか

この輝き一つ一つ、丁寧な仕上がりになっています


そして、気になる中身は



もう、完全にノックアウトです

本当に、ありがとうです









09/22. 23:55 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
こちらこそありがとうです(^o -)☆
コメント、ありがとうございます

私も、“リンクを貼る”…。
覚えたら、その時はお願いに行きます

“アクアマリンくまりん”…本当、きれいな色ですね
余談ですが。うちの子供、『にじ組』なんです
明日のオールドピンクくまりん、楽しみにしています


---------- kozu. URL│09/23. 20:14 [ 編集 ] -----
ありがとう*^^*
こんにちは^^
素敵に紹介してくださって
ありがとうございますm(__)m
めっちゃ褒めていただいて
恥ずかしいです~!
ありがとうございました(≧▽≦)
あ、リンク貼らせていただきました^^
これからも仲良くしてくださいね♪
---------- kyon. URL│09/23. 11:40 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/7-2953b32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)