敏感肌の赤ちゃんにもオススメ!「ダブルガーゼと6重織ガーゼを合わせた8重ガーゼケット」
ハンドメイドの新着です^-^


B★b companyさんにお願いしていた「ダブルガーゼと6重織ガーゼを合わせた8重ガーゼケット」

到着しました♪


1_20120624001114.jpg

2_20120624001113.jpg

3_20120624001112.jpg

4_20120624001111.jpg

今回はこちら↑の2枚の新着。




6重織ガーゼは 国内産の化学薬品を使用していない無添加の生地ですので、

敏感肌の方や赤ちゃんにも安心して使っていただけます。

ガーゼという素材は吸水と速乾に優れています。寝汗をかいてもぐんぐん吸収。

速乾のため寝起きでも素肌はサラリ。

軽量なため、寝返りの邪魔にならず足で蹴っ飛ばしておなかを冷やす・・・なんてことも少なくなりますよ!!
 
我が家では家族で使っております(*゜▽゜)ノ     - by. B★b comapany -




    







お願いしていたリバーシブルスタイも新着♪

5_20120624001110.jpg

6_20120624001110.jpg

是非可愛いスナップをチェックしてほしいです(*´∇`*)

早速 雑貨屋 hina ネットショップに追加してありますので、

ぜひご覧ください(*´∇`*)



形はこのほかにバンダナスタイもありますよ♪
















ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


  
コメント
コメントする