うふふふふ(*>▽<*)
昨日、第一段階…書類提出しました


なかなか納得のいくものができず、何度も何度もやり直し、

自分の中で期限を決め(それを提出しないことには進まないので…)

ラストスパート

今週に入り、睡眠時間が平均4~5時間だったのが、3日前からついに2~3時間に…

平日フルで今別の仕事をしているので、どうしても時間がとれず…

昨日…久々に『寝ました』



ただ今、急速な景気低迷のおかげで通常より時間がかかるといわれてしまいました

予定通りopenとなるか…

でも一生懸命頑張ります


それより聞いてください

実は今、委託してくださるとご連絡いただいたフェルト作家さんの作品を

作家さんのblogで拝見した所…。


私の求めていたもの、そのものだったのです

本当に×100 感激です

俄然やる気が出てきました

末永くヨロシクお願いします



まだまだ作家さん募集中です!!


いろんなジャンルの作家さん(私がblogに募集と書いていないものでも)

作家さんの方から連絡を下さっているので、メッセージを送るから

お気軽にご連絡くださいね







元気が出るぽちっと・・・
  昨日18位にいました。(目指せ15位以内ランクイン
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



スポンサーサイト


12/20. 21:52 [ 未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント
順調ですか?(*^^*)
そうなんです(;;)
普通にまだ仕事してます。
1月中旬まで頑張ります。

本格的なお店の準備にとりかかれるのは、だから1月中旬からです(*^^*)

順調にことが進んむと、改装に20日間くらい
らしいので、ぎりぎり2月openとなるか…
っという感じ。

もちろん、何も無ければのまだ未確定な
私の“願望”です(; ;)

これからも、いろいろ教えて下さいm(_ _)m

---------- さくらさんへ☆kozu. URL│12/26. 22:03 [ 編集 ] -----
Unknown
こんにちわ^^

書類作成おつかれさまでしたっ!!
普段はお仕事されてたんですね!!!
それは大変だぁ。。。
休めるときにゆっくり休んでくださいね^^

お店の準備も着々と進んでいるみたいで何よりです♪
私も自分のことのようにどきどきします^^

私のほうは一足先にオープンしましたが、やることがまだまだ山積みです><
いくら時間があっても足りないですよねぇ。
考えることもいっぱい;;
だけどお客様の笑顔で元気になれます★

ではでは、お互いがんばりましょうねぇ~♪
---------- さくら. URL│12/21. 16:26 [ 編集 ] -----
こちらこそよろしくお願いします
こんばんは。

作品を見ていただきありがとうございます。
気に入っていただけて、私もとても嬉しいです。

心を込めて丁寧に作っていますので、量産は出来ませんが、喜んでいただけるよう頑張って作ります。

よろしくお願いします。
---------- れんげ. URL│12/20. 23:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/69-49efaab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)