ピエールドゥロンサール 
今日はちょっと余談?です(笑)


実は去年から欲しくて×2…ただ、育てる自信がなく断念していた

『ピエールドゥロンサール』ついに購入してしまいました。。。

          Rose.jpg


店舗…なかなか植物を育てるのに難しい環境にあり、今年はまだ花壇手つかずですが

少しずついろいろ挑戦してみようかなと。

(・・・っと言っているうちにかなり気温暖かくなっており。。焦ります。)




今回購入したピエールドゥロンサールは自宅用になりそうです。







ここ数日調べ物をしていたら数日経ってしまっておりました…。

実は先日からとても涼しげなブレスレットやピアス・イアリング等届いております。

近々ご紹介したいと思います♪




そうそう!先日入荷した手ぬぐいタオル 雑貨屋 hinaネットショップに追加しております。




















ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする