studio'm パリジャン・トルテ・フルールゴブレット   
昨日に引き続き、studio'mの器たち 雑貨屋 hinaネットショップに追加しております。 


■パリジャンシリーズ スープカップ■

スープカップBR

スープカップとプレートがあり、軽食時にも便利ですよ(*´∇`*)




■トルテシリーズ キャニスターS ほか■ 

キャニスターS BL-1

個人的にすごく今ほしいシリーズ。

蓋付なので、ラップの節約になるほか、冷蔵庫内の収納にも一役かいそう!

カラーも3色、大きさいろいろなので、使い分けも十分できそうです(*≧m≦*)











■フルール ゴブレット(大)(小)■
大





そう。。。

何を隠そう私…このために定休日返上で出勤した…わけではないんです。

実は、別の仕事をしなければならず来たのに、重大な忘れ物をして来てしまい。。。



重大な忘れ物。。。それはまさしく「USB」。

昨日、家のPCに挿したままどうやら忘れてきてしまったようです。



なんだか取りに戻る気にもなれず、「まぁこれも店じゃないとできないし…いっか!」

っとポジティブシンキングで、昨日の残り仕事を頑張りました(笑)







明日は品薄になっていたてぬぐいたおるなどが到着する予定です。

今日はかなり気温上昇↑↑しましたね。

いよいよ、手ぬぐいたおるの時期到来?! 











ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする