本格アイスティーを水だしで「ロイヤルアイスティーバッグ」
紅茶の新着です♪


本格アイスティーを水だしでお手軽に

【ロイヤルアイスティーバッグ 4×12p】 ¥945

ロイヤルアイスティーバッグ


セイロンのトップ茶園、マッタケレ茶園のディンブラと
アイズラビー茶園のウバを贅沢にブレンド。
水出しでもさわやかな香りとコクが楽しめます!
便利なポット用ティーバッグタイプ。

内容量:ポット用ティーバッグ:4gx12p
原材料名:紅茶
原産国名:スリランカ
賞味期限:1年以上
保存方法:高温多湿の場所を避けて保存

※便利なチャック付きパッケージになりました!






今日はとても良いお天気です(*´∇`*)

そうそう!明日、ここ能代市の日吉神社では「嫁見まつり」が行われるようです(*´∇`*)


(以下、能代市のHPより抜粋)

日吉神社の嫁見まつりは毎年、旧暦4月の2番目の申の日の前日に行われております。

 嫁見まつりは、一説には、日吉神社の祭神が縁結びの神としてあがめらており、

幸せをお祈りしたことから始まったと言われております。

 昭和初期頃は、新妻や女の子たちが美しく着飾って神社に集まっていたそうですが、

昭和40年代頃からは、一年以内に結婚した初嫁が花嫁衣装を着て、

良縁感謝と末永い幸福を祈願するため、神社の参道を参列するようになったと言われています。

最近では幸せな結婚を願う未婚女性の参加も目立つようになりました。








私もいつも仕事と重なり、いまだ1度も見に行けてないのですが、

いつもイベントの様子を新聞などで目にすると1度は行ってみたいイベントの

一つです(*´ -`)(´- `*)

そして、毎年美容師さんは大忙しの一日のようですよ(*´∇`*)



いつかこちらで「行ってきました!」報告。

写真付きでお伝えできたらと思います(*´∇`*)

その時は「お!行ってきたな(*≧m≦*)」っと思ってください(笑)












ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  
コメント
コメントする