NEW! handmade保冷ランチバッグ 新着
今日は久々の快晴♪

絶好の運動会日和ですね^-^

先日、運動会のお弁当の話題になり「今なんか、会場まで配達してくれるんだよ!」

っという話を聞きました!




今日の能代市は23℃。

いよいよ「保冷ランチバッグ」の出番です!!

早速、雑貨屋hina ネットショップ に追加しましたので、詳細をごらんください!

      保冷LB

運動会のお弁当のように家族分の大容量は残念ながら入らないのですが、

ぜひ通勤・通学などにオススメです!




友人Kちゃんが「ハンドメイドの保冷ランチバッグでかわいいなぁっと狙ってたの売れてたね・・・」

っといった次の瞬間「その前に会社に弁当持っていくって作るかが問題だよね(笑)」

どうやら狙っていた保冷ランチバッグを購入したら、ちょっとがんばってみようと

思っていたようです(笑)






Petit Bonheur さんの保冷ランチバッグも届いています♪

              674-1.jpg



中が保冷シートになっているところは一緒ですが大きさが違いますので、

ぜひお手にとってごらんください^-^















■ 試飲会についてのお知らせ ■


 5月27日(日)10:00~13:00 の間

こおひい工房 珈音さんが雑貨屋 hina 店内にて 『 試飲会 』を開催!!

ぜひ、お気軽にお越しください(*´∇`*)

※ 13:00までの開催です!お間違えのないようよろしくお願いします。



『たまごの杜』さんのシフォンケーキの同時販売も決定!!

ホールサイズの他に、1ピースにカットされた物もありますので、いろいろな種類を

食べてみたい方にはとってもオススメ!

シフォンケーキの試食は…今回できませんのであらかじめご了承ください。


(※シフォンケーキはなくなり次第終了になりますので、お早めにどうぞ。)





・……………………………☆・…………………………☆・…………………………☆


■ お知らせ ■



毎週火曜日のみ営業時間が変わります

火曜日のみ 17:00 ~ 20:00 営業 になります。

その他の曜日は通常通りですので、よろしくお願いします。


 ・……………………………☆・…………………………☆・…………………………☆






 





ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村



  
コメント
コメントする