NEW! handmade かごバッグ 入荷♪
今日到着したばかりの新作です!

早速 雑貨屋 hinaネットショップ にも追加しました^-^


シンプルなデザインがお好きな方にも。。。

678-1.jpg677-1.jpg





キュートな小花柄やエレガントな花柄がお好みな方にも。。

671-1.jpg675-1.jpg676-1.jpg




しばらく雨天続きであまり日当たりに恵まれていない店内。

今日は久々に晴れたので思い切りネットショップにあげる写真を撮れました。。。苦笑

少しずつご紹介しますね!



そして5月21日(月)は金環日食。

他県の小学校は1時間早く登校して、全校で見る学校もあるようですね^-^

晴れると良いですね♪



さて5月27日(日) 雑貨屋 hina店内では珈琲の試飲会と一緒に、

『たまごの杜』さんのシフォンケーキの同時販売も決定!!

ホールサイズの他に、1ピースにカットされた物もありますので、いろいろな種類を

食べてみたい方にはとってもオススメ!

シフォンケーキの試食は…今回できませんのであらかじめご了承ください。


(※シフォンケーキはなくなり次第終了になりますので、お早めにどうぞ。)




■ 試飲会についてのお知らせ ■


 5月27日(日)10:00~13:00 の間

こおひい工房 珈音さんが雑貨屋 hina 店内にて 『 試飲会 』を開催!!

ぜひ、お気軽にお越しください(*´∇`*)

※ 13:00までの開催です!お間違えのないようよろしくお願いします。







・……………………………☆・…………………………☆・…………………………☆


■ お知らせ ■



毎週火曜日のみ営業時間が変わります

火曜日のみ 17:00 ~ 20:00 営業 になります。

その他の曜日は通常通りですので、よろしくお願いします。


 ・……………………………☆・…………………………☆・…………………………☆






 





ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村



  
コメント
コメントする