てぬぐいタオル&はんかちタオル 新柄追加
本日5月14日(月) 定休日です。

よろしくお願いしますm(_ _)m





前にちらっとご紹介していた手ぬぐいタオルとはんかちタオル。

やっと昨日 雑貨屋 hinaネットショップに追加できました(*´∇`*)


tenugui.jpg


・手ぬぐいタオル は こちら★

・はんかちタオル は こちら★ 






ちょっと裏話(笑)

当初手ぬぐいタオルのみで販売をスタートしました。

そして去年、いつものように発注書を作成。メーカーから到着。そして検品。




・・・っと普段の業務をしていると、「ん???」




手ぬぐいタオルの他にはんかちタオルが入っていました。

よくよく確認すると、1枚の発注書の中に手ぬぐいタオル、はんかちタオルの順に

柄の名前が五十音順に続いていて、どうやら後ろの方に出てくる商品名を

間違って「はんかちタオル」のほうに数字を入れてしまっていたようで。。。苦笑




ところが、あまりのかわいさにその時からはんかちタオルも導入し(笑)

これぞまさに『失敗は成功のもと』(笑)





手ぬぐいタオルとは生地が違うんです!

はんかちタオルは薄くて使い心地の良いコットン100%!!
裏は吸収の良いショートパイルでかさばらず、乾きも早いのが特徴です。

けっこう大人も子供も問わず、お持ちいただける「かわいさ」+「実用性」。

今年はまたメーカーさんでとてもかわいいデザインを発売してくれたので、

新柄も交え並んでおります。











・・・気を引き締めて、明日5月15日(火)からまた頑張ります!(笑)












■ お知らせ ■


こおひい工房 珈音さんの珈琲が雑貨屋 hinaネットショップからも

お買い求めいただけるようになりました!

これからアイスコーヒー、豆茶など追加する予定です。



さらに 5月27日(日)10:00~13:00 の間

こおひい工房 珈音さんが雑貨屋 hina 店内にて 『 試飲会 』を開催!!

ぜひ、お気軽にお越しください(*´∇`*)

※ 13:00までの開催です!お間違えのないようよろしくお願いします。







・……………………………☆・…………………………☆・…………………………☆


■ お知らせ ■



毎週火曜日のみ営業時間が変わります

火曜日のみ 17:00 ~ 20:00 営業 になります。

その他の曜日は通常通りですので、よろしくお願いします。


 ・……………………………☆・…………………………☆・…………………………☆






 





ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする