母の日ギフトにもオススメ!エコクラフトBAG 他
今年の母の日は5月13日(日)。そう今週ですね(*´∇`*)

毎年何をあげるか本当に悩みますよね^^;

そんな方の参考になればな…なんて。




これからの時期にぴったりなエコクラフトBAG。

BAG 4p

もちろんハンドメイドです(*´∇`*)

こんなに手がこんでいるのにとってもお買い求めいただき易いお値段になっております!





こちら↓↓↓はけっこう収納力あります(*´∇`*)

   BAG 2p


   BAG 2p-2

中には取り外し可能な巾着がついているので、中が見えるのがちょっと…

っというお客様でも安心してお使いいただけます♪

逆に、巾着がない方が良い!っというお客様が取り外してお使いください(*´∇`*)





        ma-1.jpg

こちらは持ち手が長めに作られているので、こんな風に方からかけてお使いいただけます♪

持ち手が長めなタイプに初めて出会った私は、始めてみたときかなりの衝撃を受けました(笑)

けっこう荷物を入れて歩く方なので、このデザイン楽ですよね(笑)






そして今年も着々と人気上昇中のかごBAG♪

       petit-1.jpg

このかごBAG実はうちの作家さんお二人のコラボ作品です(*´∇`*)

そう!最初にご紹介したエコクラフトBAGの作家さんが、そこの部分担当♪


お客様の反応は「型崩れしなくて使いやすい!」っと大好評!


         petit-2.jpg

今年、初回納品分は内側にホックなしで販売しておりましたが、

2回目以降はホックがつきましたので、パチッと留めることができ一層使いやすく

なりましたよ(*´∇`*)




「母の日ギフトラッピング 無料サービス中♪」


明日5月10日(木)は定休日ですが、

5月11日(金)ぜひ、ご来店ください(*´ -`)(´- `*)





■ お知らせ ■


こおひい工房 珈音さんの珈琲が雑貨屋 hinaネットショップからも

お買い求めいただけるようになりました!

これからアイスコーヒー、豆茶など追加する予定です。



さらに 5月27日(日)10:00~13:00 の間

こおひい工房 珈音さんが雑貨屋 hina 店内にて 『 試飲会 』を開催!!

ぜひ、お気軽にお越しください(*´∇`*)

※ 13:00までの開催です!お間違えのないようよろしくお願いします。







・……………………………☆・…………………………☆・…………………………☆


■ お知らせ ■



5月8日(火)から毎週火曜日のみ営業時間が変わります

火曜日のみ 17:00 ~ 20:00 営業 になります。

その他の曜日は通常通りですので、よろしくお願いします。


 ・……………………………☆・…………………………☆・…………………………☆






 





ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする