fog リネンデイリーエプロン&コースター 新着
fog linen work から「リネンデイリーエプロン」の新着♪

しばらく更新できていなかった雑貨屋 hinaネットショップ  に早速追加しました^^;
 
        s-LKA324-NWBO_1.jpg

■リネンデイリーエプロン ネイビーホワイトボーダー [fog] ■








        s-LKA324-WNBO_1.jpg

■リネンデイリーエプロン ホワイトネイビーボーダー ■








コースターも新柄を加えて入荷しております(*´∇`*)

     fog コースター

■ コースター ■

写真以外の種類もあります!

ぜひ こちら★ から他の種類もチェックしてみてください♪




この他にも 手ぬぐいタオル のページも追加しました。。。

が!今年の新柄の撮影がこの雨続きでまだできておらず゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

明日あたりから晴れマークがついていたような気がしたので…

がんばって新柄も追加したい予定です゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!



また、追加できたらこちらにてご報告。






そしていよいよ今週の火曜日(明後日ですね(@_@;)から、

毎週火曜日の営業時間が変わります↓↓↓

・……………………………☆・…………………………☆・…………………………☆


■ お知らせ ■



5月8日(火)から毎週火曜日のみ営業時間が変わります

火曜日のみ 17:00 ~ 20:00 営業 になります。

その他の曜日は通常通りですので、よろしくお願いします。


 ・……………………………☆・…………………………☆・…………………………☆






 





ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村



  
コメント
コメントする