レンタルボックス
昨日は改装の件で工務店さんの所へ

社長さんとお話してきたのですが…
やはり経営者は違うなぁ…とPOWERもいただいてきました。

ここまできたら、もうやるしかない!!
前進あるのみ!!

全力投球で頑張ります



昨日うちに戻ってから、もう一度事業計画について考えてみることに…

ただ仕事が終わってから、工務店さんのところへ伺った為、
うちに入ったのが22時…。

それから家事をちょこっと。

あれこれ考えていたら目がさえて眠れず…AM1:00は過ぎていたなぁ。

そして“寝ながら”も考えていたら(←おい

AM5:00に目が覚め「これだぁ」と猛SPEEDでレンタルボックスの

利用内容など決めちゃいました

後で発表します





そしてこれから秋田県能代市 リサイクル&雑貨 Peach さんのイベント会場へ



私は今回“お客様”です





元気が出るぽちっと・・・
  昨日22位にいました。(目指せ20位以内ランクイン
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


スポンサーサイト


12/14. 07:54 [ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント
Unknown
大変そうですね。。
頑張って下さい☆
どんなステキなお店になるのか、今からとても楽しみです(^^♪←プレッシャーになってたらスミマセン。。
レンタルボックス、いいですね~!
---------- moon. URL│12/15. 14:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/67-6bf4e8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)