ランチBOX いろいろ② 入荷
「午後からもバリバリ働ける 弁当男子サイズ」のご紹介(*´∇`*)

メンズ GR 1

■ メンズランチ/アンカー ¥1,995 ■

写真には写っていませんがバンド付きです!



アンカー・・・イカリマーク入り。

メンズ GR 2



こちらはブラウンです♪

メンズ BR 1

メンズ BR 2

そして「電子レンジ・食器洗浄機OK!」

食べた後はコンパクトに収納できます!

(「ランチBOX いろいろ①」紹介記事内にて詳細をごらんください(笑)







そしてランチと言えば「アイスコーヒー」か「ミルク」…。

s-2012_0409雑貨屋 hina0017  s-2012_0409雑貨屋 hina0018

・・・。


・・・の形をしたクールジェル(¥525)。

保冷剤です(笑)

雑貨屋 hinaではランチコーナーにポッとおいていると

注目度抜群のようで、みなさん一瞬「なんだろう・・・」と手に取られ、

「あ・あーっ(保冷剤)・・・」みたいな反応をされます(笑)





ぜひ一度ご覧ください(笑)





そして「ランチBOX いろいろ③」へと続きます(笑)










■定休日のお知らせ■

4月11日(水)・12日(木)定休日です。

よろしくお願いします。








・……………………………☆・…………………………☆・…………………………☆

↓↓ いよいよ今月です ↓↓

s-24.4.22 金勇


・……………………………☆・…………………………☆・…………………………☆







 





ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする