ピルケース&バッグハンガー♪ マリンな保冷ランチバッグ 他入荷
ハンドメイドも続々と到着しております(*´∇`*)


毎回入荷の度に完売の人気商品六花さんの「ピルケース」

         s-ピルケース 3



今回のタイプは中がこのように↓2つに分かれているので、アクセサリー入れにも

最適です(*´∇`*)

           s-ピルケース 2



今回はこちらのデザインで3種類入荷♪

      ピルケース

ギフトにも喜ばれています(*´ -`)(´- `*)






そしてしばらく欠品中だったバッグハンガーも数種入荷♪

       1_20120408161448.jpg

けっこうバッグの中に1つあると便利です!

広げて、テーブルの上にポンと置くだけでバッグがひっかけることができます(*´∇`*)






そしてこちらは「くるみブローチ」大人かわいい仕上がりになっています(*´∇`*)

        くるみ ブローチ

バッグやストールにつけるとワンポイントに。。。







マリンシリーズの保冷ランチバッグとパックンポーチ♪

             s-lanch bag

             s-pakkunn.jpg





久々に春めいております(気温は寒いですが…)

なんだか快晴だとお部屋のかたづけ。。。はかどりませんか?(笑)

私は前回の定休日に仕事部屋の大移動をした結果…

その日の夜からふくらはぎが筋肉痛ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ


今日で3日目になりますが、まだ完治せず。

歩く格好が不自然です(@_@;)


たしかに…1階と2階を複数回往復しました。。。

今までに経験したことのないくらいの筋肉痛です(笑)




そんなこんなでまだ片付かず…お天気の良い日はむしょうに我が家の片づけが

気になる今日この頃。。。(笑)




・……………………………☆・…………………………☆・…………………………☆

↓↓ いよいよ今月です ↓↓

s-24.4.22 金勇


・……………………………☆・…………………………☆・…………………………☆







 





ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする