メイソンジャー&メジャーリングジャグ 入荷
最近なかなか更新できずにすみませんヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

ちょっとメーカーさんからの入荷が続き、黙々と格闘しておりました(@_@;)



その中から今日は「メイソンジャー&メジャーリングジャグ」をご紹介♪

1_20120406140003.jpg


■メイソンジャー■

125年以上の歴史をもつアメリカ製の密封瓶。

ガラスのため匂いが移りにくく煮沸消毒もできる衛生的なガラスジャーなので

長期保存も可能です。

2つに分かれるキャップの構造がより密閉度を高めてくれます。




様々な形や大きさがあります。

良く雑貨の本でも見かけるおなじみの逸品(*´∇`*)






■メジャリングカップ■

シンプルでおしゃれなメジャリングカップ(*´∇`*)

250ml と 500ml と両方入荷しております♪







そして、今月開催される「1dayマーケット」に合わせて、店頭販売用のハンドメイドも

ちらほら到着し始めました(*´ -`)(´- `*)


今日は手作り石鹸みるみるさんの新商品が到着。

         1_20120406144626.jpg

すごいみなさん「美味しそう。。。(笑)」っと言われます。

残念ながら、食べられません^^; 石鹸です(笑)


もちろん今回はまだまだいろいろな種類が届いております。

これから並べたいと思います(*´∇`*)







・……………………………☆・…………………………☆・…………………………☆

↓↓ いよいよ今月です ↓↓

s-24.4.22 金勇


・……………………………☆・…………………………☆・…………………………☆







 





ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする