シャビーなフォトフレームとガーデン雑貨
ちょっとだけご無沙汰してしまいました^^;

何をしていたかというと…(笑)


着々と到着する雑貨を黙々と検品。店出し。

もうカウンター周り段ボールがはみ出してしまっております(@_@;)

ちょっとお見苦しい日々が続いており、すみませんヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ





ちょっと春めいて来たので、なんだかインテリアを変えたくなってきました(*´∇`*)

窓際にエッフェル塔とシャビーなPHOTOフレームを飾ってみました♪

       1_20120317105650.jpg

                                ※もちろん、販売しております!(笑)




そして、そろそろガーデニングを始める準備をちょっとずつしたいなぁ。。。

       2_20120317105649.jpg

このシンプルに書かれた「Bloom」の文字がなんだか気になります。

今年はバケツタイプ、マグカップタイプ、ツインポット、ハンギングポット。。。

数種入れてみました(*´∇`*)

これにグリーンが加わればばっちりです!







■ボヌールジョーロ 3L■

     3_20120317105649.jpg
                    s-3-2.jpg

色が数種あり、ちょっと一つに絞れなかった私。。。

この他にもあります(笑)

先の部分は取り外し可能なので、シャワーでもストレートでも取り付け次第で

お使いいただけるので、実用的です!






そしてしばらく品薄にしてしまっていたカード類♪

s-4.jpg

今年の新作を交えながら、ちょっとずつ増量中!





少しずつではありますが、ちょっとずついろいろな雑貨が増えております(*´∇`*)










ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする