今日からです「春のバッグ展」
本日からスタートです♪.。.:*・゚+. 

          s-春のバッグ展 H24.3.3 ~ 3.7(2)





開店前に慌てて撮った写真なので、完売してしまった商品もあります^^;

           3-3.jpg

まだまだ素敵なバッグありますので、ぜひお立ち寄りください(*´∇`*)




毎度のことながら、イベント直前まで慌ただしく…ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

そんな中、本日土曜日。

娘の「お弁当の日」ですヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

(昨日の話で)「明日『お雛様』だからちらし寿司にして!」っと言われ、

朝からちらし寿司入りおいなりさんをつくりましたよヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ



完成したのを見た娘が何やらポカーンとしていて、一言。

「…ちらし寿司は???」


おいなりさんの中に詰めたことを説明すると「…ふ~ん」

予想外の反応。

帰ってから、一応感想を聞かないと…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!










実は、3月9日(金)雑貨屋 hinaを始めて3年になります。

1周年…2周年…と迎えてきましたが、間もなく迎える「3周年」。

ちょっと私の気持ちの中で一つの節目の年のように思います。




これからより良い店づくりのために3月から新たな気持ちでスタートしていきますので

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




震災から丸1年。

今年の3周年はひっそり迎えるつもりです。

ちょっとだけ、感謝の気持ちをこめて計画していることがありますので

詳細はまた後ほど。。。

















ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村



  
コメント
コメントする