春のバッグ展まで あと2日
今日は久々にぽかぽか陽気でしたね(*´∇`*)

今日も着々と準備をしておりました♪「春のバッグ展」まであと2日。




↓↓えみのや emi* さんからの新着♪

          emi.jpg




↓↓mm*pico さんからの新着♪

     mmpico.jpg




↓↓  Petit Bonheur さん&hiro さんの新着♪

           s-Petit bonheurhiro



まだまだ沢山届いております(*´∇`*)

陳列しながら写真を撮っているので(笑) まだまだ素敵な作品がいっぱいあります(*´∇`*)

間に合う限りがんばってご紹介できたらと思います(笑)




バッグの紹介が続いておりますが、メーカー新着も着々と届いております!

おいおいご紹介しますね(*´∇`*)






いよいよ今週の土曜日からSTARTです↓↓↓
           s-春のバッグ展 H24.3.3 ~ 3.7(2)










明日3月2日 (金)バッグ展準備のためお休みいたします。






ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村



  
コメント
コメントする