春のバッグ展 一足早くご紹介  
いよいよ今週の土曜日からSTARTです↓↓↓
           s-春のバッグ展 H24.3.3 ~ 3.7(2)




着々とバッグ展用のバッグが到着しております(*´∇`*)

ちょっとだけ…ご紹介(*≧m≦*)





ma-aさんからはクラフトと布のコラボのバッグ(*´∇`*)

         ma-a_20120227161556.jpg






そしてB★b companyさんからは「リバティ生地を使った」バッグなど♪

        B★b





こちらはLINEN+sd さんの新作♪

   LINEN+sd_20120227161555.jpg




バッグの一部分のみのご紹介の仕方。

前回けっこう好評だったので(笑) 今回も同じく部分紹介でお伝えしております(*´∇`*)

ぜひ、店舗にて全貌をご覧ください(笑)


※ バッグ展用バッグの販売は3月3日(土)からとなります。







バッグ展の納品と一緒にその他の商品も多数届いております(*´∇`*)

通常商品は、店頭にてお買い上げいただけるよう販売しております♪

雑貨屋 hina ネットショップにも少しずつ追加しておりますので、

ぜひご覧下さい(*´ -`)(´- `*)









ついさっき到着しました(*´∇`*)

「 LINEN+sd さんからニットワンピ」

LINEN+sd 2

この他↑↑↑にも 色違いで届いております♪

前回もあっという間にsold out! だったボーダーです(*´∇`*)

追加で作ってもらいました♪







■ お知らせ ■


明日、2月28日(火) 都合により13:00 までの営業とさせていただきます。

よろしくお願いしますm(_ _)m












ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする