X'mas プレゼント
X'mas プレゼント・・・

作家さんからいただいちゃいました




実は前回のあき旅…委託作家さんのおかげで出店が出来たので

お礼に…とささやかながら売上げの明細と一緒にお菓子を送ったら

『kozuさんの手数料ゼロでしたよね』

(主催者側に売上げの10%支払わなければいけなかったので、作家さんに
 その分と送料だけご負担をお願いしていたので…)

と逆にお心遣いを頂き、かえって気を使わせてしまいました

もう一方同じく送ってくださった作家さんがいらっしゃったのですが

ご本人様の希望により写真はご紹介できなかったのですが・・・

お2人とも“X'mas プレゼントなので、お返しはしないように”とおっしゃってくださいました。

本当にありがとうございます



イベント「あきたび」での作品をご紹介します

*ストラップ・ネックレス・ブローチ*













* サンキャッチャー *




* ヘアゴム *




このヘアゴム。お子様用に買い求めるお客様。

自分用にと買ってくださるお客様。

大人気でしたよ



もしこの中にお気に入りを見つけられたかた

もしいらっしゃいましたら、メッセージを送るからご一報お願いします







元気が出るぽちっと・・・

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
スポンサーサイト


12/11. 22:04 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
ありがとう(>▽<)
写真…これで大丈夫ですか?
作品の素晴らしさを十分発揮できず
申し訳ないなぁ…っと。

頑張って上手くなるよう勉強します^^;

こちらこそ、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
(いつもお世話になりっぱなしですが…^^;)
---------- EMIさんへ*kozu. URL│12/12. 10:10 [ 編集 ] -----
写真上手ですね♪
可愛く載せていただいて、嬉しいです。
画像が大きくはっきり撮れているのでびっくりです。
編み花、まだお家に作っていないモノがたくさんあります。コットンなので、年が明けたらアンティークボタンや胡桃ボタンを付けて、また納品しますね。
これからも、よろしくお願いします。
---------- EMI. URL│12/11. 23:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/65-0af796a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)