マスキングテープポーチ 入荷 
今日、2月14日バレンタインですね(*´∇`*)

5_20120214145143.jpg


ここ数年の私のバレンタインは、旦那さんがもらってくるチョコレートを

ごちそうになれる日になっておりました(笑)

私にとってもHappyな1日です(笑)




今年は、久々にちょっとバレンタインに参加してみたくて、

「家族チョコ」を購入(笑)

旦那さんに一端あげてからみんなでいただくと言う…(笑)

実は子供があげたいと言うので…二人で選ぶのを楽しんだ感じです(笑)







6_20120214145142.jpg

■ チョコレートカード ■ 

ハート形のチョコがメッセージカードになっていて

BOXのふたを開けると、一粒(一枚?)×2 セットできるので、

完成時はハート形6粒のチョコレートが箱の中にはいっている感じです(*´∇`*)



バレンタイン限定のカードではないので、いろんなシーンでお使いいただけます♪.。.:*・゚+.












そして久々にマスキングテープポーチも入荷しました♪.。.:*・゚+.

               2-14  2

今回はこの他に「アイボリー」もあります。

もち運びにも便利ですよね(*≧m≦*)







そして今日のオススメ!

2-14  1

■ フレークステッカー ¥357 ■

ラッピングやスクラップに欠かせない必須アイテム♪.。.:*・゚+.







まだまだいろいろ入荷しております♪.。.:*・゚+.

雑貨屋 hina ネットショップ
もぜひご覧ください(*´∇`*)








■ お知らせ ■

2月17日(金)・2月24日(金) close 14:00 
でお伝えしておりましたが、

通常営業 10:00 ~ 18:00 致します

よろしくお願いしますm(_ _)m









ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村



  
コメント
コメントする