ウェルカムドール新着♪ 他ベビーギフトにもどうぞ
ウェルカムドールの新作が完成致しました♪.。.:*・゚+.

(・・・私が作ったわけではないですが(笑)

          8-1.jpg

今まで、実店舗限定で販売させていただいておりましたが、

この度 雑貨屋 hinaネットショップでもお買い求めいただけるようになりました♪.。.:*・゚+.


ただ、一針一針丁寧に作ってくださっているので、ブライダルシーズンになると

どうしても生産が追いつかない状況もあり、実店舗のみの販売とさせていただいておりましたので、

場合によっては、実店舗のみの販売になる場合もありますが当分は両方でお買い上げ

いただけるようにRinmaruさんと力を合わせて(・・・制作のお手伝いはできませんが。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。)

頑張りたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m








そしてそんなウェルカムドールをいつもお買い上げいただいていたお客さまからのご提案で

誕生したのがこちら!!

「赤ちゃんセット」です♪.。.:*・゚+.


                8-4.jpg

「結婚のお祝いに「ウェルカムドール」を贈ったので、出産祝いにもあのベアを贈りたい」

っとおっしゃってくださり、今回のセットが誕生いたしました(*´∇`*)



Rinmaru さんの手作りぬいぐるみは「うさぎ」シリーズもあり、雑貨屋 hinaネットショップ

詳細がご覧いただけますので、ぜひどうぞ(*´∇`*)





そして、昨日到着したばかりの新作♪.。.:*・゚+.

               8-2.jpg


               8-3.jpg


さっき頑張って(笑)雑貨屋 hinaネットショップにアップしました(*≧m≦*)





今日は、雪こそまだ降っていないものの、寒気再来のおかげでとても寒く・・・

写真を撮りながらこのせまい店内をちょっと小走りして往復してみました(笑)

往復小走りでも、体が温まらない距離です(笑)







明日2月9日(木)定休日です。

また、2月10日(金)14時閉店とさせていただきますので、よろしくお願いします。











ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする