fog ティーコゼー&ティータオル 他 入荷♪.。.:*・゚+. 
fog linen work からの新着♪

■ ベイリーズ ティーコゼー&ティータオル ■

          LBA101-N_1.jpg
                 LBA102TC-N_1.jpg

このイラストにすごく惹かれ・・・。

イギリスの田舎にある素敵なインテリアショップ、Baileysのオーナー、マークさんのイラストだそう。


先日「スッキリ!」のコーナー『はるみキッチン』を何気に見ていたら、

一瞬でしたがこの「ティータオル」シリーズの別柄が映ったような(*´∇`*)

「あっ!!」っと思って見返す時間もないくらい一瞬だったような・・・苦笑




でもなんだかちょっと嬉しくなりました(笑)








そうそう!「コースター」も今回4種類入れてみました(*´∇`*)

LTC030-BENAP_1.jpg





この他にもキッチンクロスなども入荷♪.。.:*・゚+.

今回入荷した商品 雑貨屋 hina ネットショップから詳細をご覧いただけます。












ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする