新作!羊毛マトリョーシカ 入荷
先日、写真が間に合わず「文章のみ」のお知らせになっていた羊毛マトリョーシカ(*´∇`*)



写真上 「マグネット3個1セット」になっています♪.。.:*・゚+.


1_20120201152204.jpg

こちらは「マトリョーシカクリップ 2本セット」(*´∇`*)


思わず芸の細かさにうっとり(*´∇`*)

何種類かありますので、ぜひお気に入りを見つけてください♪.。.:*・゚+.







今日は「大荒れ」の予報に覚悟はしていたものの・・・(@_@;)

一瞬にして積雪があったり、かと思えば穏やか…。


「ん???」


っと窓の外をみると「竜巻?!」っという勢いで突風・・・。


「ゴロゴロ・・・???雷???」一瞬で終わり。


まぁまぁあわただしい気候ですヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ






そして、初めて「水道が凍る」ということを経験させていただきましたヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

こういう経験はしないに越したことがないかも・・・(@_@;)



明日 2月2日(木)定休日ですが、この分だと出勤です…。

店舗を温めに…。

※お店は閉まっているので、お間違えのないように・・・。






そして、雑貨屋 hinaネットショップ の方にいろいろ追加してみました♪.。.:*・゚+.


たとえば、新着ほやほやキーケース(*´∇`*)
2_20120201152204.jpg


上記以外にもいろいろ追加したので、ぜひ見て見てください(*´∇`*)








ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村



  
コメント
コメントする