ハンカチタオル「コレット」追加入荷しました♪.。.:*・゚+.
入荷してから人気上昇中↑↑のハンカチタオル「コレット ¥368」     

        1_20120129141347.jpg

色によって違う刺繍で1つ1つかわいいので、全種集めたくなりますよね(*´∇`*)

そして、すごく「ふわふわ」なんです(*´ -`)(´- `*)

        2_20120129141833.jpg

全部で5種類あるので複数ギフトにもぴったりですよ♪3_20120129143111.jpg








この他にもハンカチタオル数種入荷しました♪.。.:*・゚+.

(そして写真を撮るのを忘れました(@_@;)




そして実はとっても(*´ -`)(´- `*)かわいい~! 羊毛マトリョーシカシリーズに

新作が登場♪.。.:*・゚+. 

 ・・・こちらも写真を撮るのを忘れてしまったので、次回詳細をご紹介します^-^








明日、1月30日(月)定休日となりますのでよろしくお願いします。






ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村



  
コメント
コメントする