ヤンミー -studio'm- 入荷
1-1_20120125123537.jpg


元気が出るような楽しいカラーの子供用のシリーズ♪

少し深めのお皿はおかずやごはんがこぼれにくく、すくいやすい形です。

深皿とカップ、フォークとスプーンのギフトセットもおすすめです。



■ ヤンミー深皿 ¥892 
■ カップ    ¥525 
■ スプーン・フォーク 各 ¥577




ちょっとくらい状態で撮ったので、グリーン…もっときれいな鮮やかです(@_@;)

ぜひ、店頭で見てください…苦笑



我が家でも愛用中のヤンミー。

カップはプリンを流してみたら、子供が喜んで食べておりました(笑)

大人もおもわずほっこりできるシリーズです。

深皿はパスタ皿にも最適です(*´∇`*)







1-2.jpg

オレーユ今季数回目の再々入荷です(*´∇`*)

■ オレーユ ¥1,260 
■ ポットマット ¥945




耳のような両手がとてもかわいいココットです。

直火、オーブン可能。一人分のスープやグラタンに。


クリームと黒を1点ずつ + ポットマット ぜひセットでどうぞ(*´∇`*)







近々雑貨屋 hinaネットショップにも追加したい予定です♪






そして明日1月26日(木)定休日です。

1月27日(金)15:00閉店となりますのでよろしくお願いします。






ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村



  
コメント
コメントする