リバーシブルスタイ 追加しました
2_20120122173717.jpg

雑貨屋 hinaネットショップに 「リバーシブルスタイ」久々に追加…苦笑

上記以外にもちろん女の子向けのピンク系など、まだまだ種類ありますので

詳細は雑貨屋 hinaネットショップ でご覧いただけます♪.。.:*・゚+.




今、次回のネットショップに追加する商品「KID’S向けスモック」の

追加準備をしております。

近日中にネットショップにあげれる予定でおりますので、お見逃しなく(*´ -`)(´- `*)





今日はなんだかいろんな商品をいっきに発注してしまいました・・・。 

っということは、また恐怖の『入荷ラッシュ』が訪れます・・・。





今、唯一ゆっくりできるバスタイムに癒しを感じている私…。

多分今週あたり、目新しい商品が充実していたら「・・・これだな」と思って間違いないかと

思います(笑)








ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする