ネットショップ再開しています
ネットショップ再開・・・特にお休みしていたわけではないのですが、

しばらく更新できていなかったので、昨日、今日といろいろ追加してみました^^;

まだまだアップしきれていないので、コツコツがんばりますヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ



雑貨屋 hina ネットショップ  よかったら覗いて見てください(笑)

s-1_20120118170318.jpg






先日、アルヴェでもイベントも無事に終わり、カメラを忘れて写真を掲載できないのが

残念ですが、楽しみながら無事終了。

次回は写真を忘れずに…ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ





いろいろ商品は入荷中。

コラージュに便利な「コラージュキット」

s-2012_0113雑貨屋 hina0001




「フォトスタンプ」

s-2012_0113雑貨屋 hina0004

モノクロ写真のスタンプです。






マスキングテープ も着々と増殖中(笑)

s-2012_0113雑貨屋 hina0003








そして明日1月19日(木)定休日

1月20日(金)15時閉店予定でしたが、通常通り18時まで営業します。

よろしくお願いします。









ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村



  
コメント
コメントする