今週のイベント☆
秋田県能代市 リサイクル&雑貨 Peach さん




今からとっても楽しみです



昨日Peachさんへ行き、沢山お話してきました

そしてまた『よしっっ!!頑張るぞ

とパワーをもらってきました。

皆さんもどうか元気が出るぽちっと・・・



にほんブログ村 雑貨ブログへ
スポンサーサイト


12/08. 00:59 [ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
コメント
こんばんは

わかりました(≧∀≦)
お忙しい中、ありがとうございました。
改めてご連絡させていただきます☆
---------- あみ. URL│12/10. 01:14 [ 編集 ] -----
Unknown
こんばんわー^^
コメントありがとうございます♪
早速お返事しましたっ!

もしよければ marylove_han@hotmail.co.jp までメール送ってくださいっ♪
そちらのほうが話しやすいこともあるかなと思いました^^
よければどうぞ~♪
---------- さくら. URL│12/08. 22:45 [ 編集 ] -----
発見しました(〃▽〃)
ちょっとめんどくさいのですが・・・

携帯であて先に↓hinatabokko520@mail.goo.ne.jp

入力してもらうと、私にメールが届くので
こちらで連絡もらえますか?

今私・・・自分の携帯で試したので大丈夫です
(^-)☆
もし良ければ、ご連絡お待ちしております☆
---------- あみさんへ☆/kozu. URL│12/08. 20:19 [ 編集 ] -----
こんばんは

昨日はありがとうございました。
ランキングは携帯から覗いてました(>_
---------- あみ. URL│12/08. 20:06 [ 編集 ] -----
Unknown
いつもコメントありがとうございます(^ -)☆
さくらさんのblogへ遊びに行って、コメント
残してきちゃいました(〃▽〃)

作家さん、沢山集まるといいですね(*^▽^*)/
---------- さくらさんへ☆. URL│12/08. 20:03 [ 編集 ] -----
Unknown
おはようございます♪

次の週末はイベントなんですねぇ^^
がんばってくださいねっ!

ところで・・私のお店でも作家さんを募集することになりましたぁ~♪
たくさん応募していただけるとうれしいなと思います^^
ハンドメイドのことではkozuさんが先輩ですね★
私もがんばりまーす!
---------- さくら. URL│12/08. 10:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/63-c1d1404b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)