紅茶新着です♪.。.:*・゚+.
2_20111205163620.jpg

詳細は雑貨屋 hinaネットショップからご覧いただけます。




ちょっと御無沙汰してしまいました・・・。

福袋の準備をしたり、なんだかバタバタしていたらまた段ボールの山に埋もれ

対応に追われておりました…ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ



っということで、今回も福袋ご用意致します(*´∇`*)

そしてお得な企画も開催します(笑)


詳細はまた後ほど(*≧m≦*)





実は「よし!今日こそ商品紹介用の写真とるぞ!!」っとカメラを持ったら

バッテリー切れでした…(@_@;)

今、充電中なので(苦笑)また明日…(*´ -`)(´- `*)



















ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする