ドットのガマ口 他
Tiny Mom さんからドット展用の作品が到着♪.。.:*・゚+.

昨日の寝不足で、夕方から疲労がピークになり(目が開けていられない???・・・苦笑)

疲労感満載が顔に出ていたかもしれません・・・苦笑



そんな中、到着したのをみたらテンションあがりました(*≧m≦*)

早速お披露目したくて、暗い店内で撮ったのでかわいさが今一伝えきれておりませんヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ



来週11月18日(金)からの販売となりますので、ぜひ見に来てください♪.。.:*・゚+.

(※陳列も18日(金)からとなります)

ガマ口

■ ドットのガマ口 ■





そしてこちらは「おしりふきポーチ」♪.。.:*・゚+.

おしりふきポーチ





おそろいで「おむつポーチ」もあります♪.。.:*・゚+.

Tiny 1



「おしりふきポーチ」「おむつポーチ」…一応商品名はそうですが(笑)

この2点赤ちゃんのいない方も愛用されています(*≧m≦*)



「おしりふきポーチ」はウェットティッシュをいれてもOK!

「おむつポーチ」= 大き目のポーチなので、普通におむつ以外の私物を入れて

 使えます(*´∇`*)



「これ、旅行の時も良いね(*´∇`*)」なんて言ってお買い上げくださったお客さまも(*´∇`*)

私はノートパソコンを持ち運ぶときのコードやマウスなどをいれて収納に使っています^-^b





実はもう1種類御紹介したかったのがあるのですが、また明日(笑)




ぜひ↓↓↓見に来てください(*´ -`)(´- `*)

s-ドット展 H23.11.18~23














ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  
コメント
コメントする