ホーロー 新着♪.。.:*・゚+.  
大好きなホーローがいろいろ入っています(*´∇`*)






ローラトップブレッド缶 1

■ ローラトップ ブレッド缶(オリーブ) ■



キッチンの小物の収納としても、リビングの小物の収納としても大活躍♪.。.:*・゚+.

この他の種類もあります(*´∇`*)







私の2012年来年のラッキーアイテム「ブレッド缶」だそうです(*´∇`*)

いつもシンプルなのばかり入れておりましたが、今回はこちらの「ハウスシリーズ」も

入れてみました(*´∇`*) 

フラワー缶 ハウス &キャニスターM 1








そしてこちらは↓↓毎回人気!「3点セット ¥1,050」のキャニスターセット♪.。.:*・゚+.

キャニスター3点セット 1

もちろん、この他の種類もあります^-^






今回は「サブトレイ」も入っています♪.。.:*・゚+.

サブトレイ 1









そして、まだまだふわふわ・もこもこの新着がこれからも続きます(笑)

そんな中、私のリクエストが形になってできてきました(*≧m≦*)

Book カバー 1

実はこれ!『ブックカバー』なんですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pかわいい~!!




私本が好きで、いつも書店の紙のブックカバーかけてもらっているのですが、

今年の冬はこれでいきます(笑)

今回のこちらは「文庫本サイズ」。




私の愛読書に「文庫本」がなかったので、この間「ビジネス書サイズでお願いします」(笑)

なんて特注することにしました(笑)





ぜひ、実物見てみてくださいね(*≧m≦*)






ミニクリスマスツリー♪.。.:*・゚+.

Xmas 1

写真にばっちり写っているツリー・・・。

ブログ更新途中に売れちゃいました^^;



でも、他の種類まだありますのでぜひ見に来てくださいね♪.。.:*・゚+.










ドット展用の作品も少しずつ届いています(*´∇`*)

s-ドット展 H23.11.18~23


ちょっとずつ紹介していきたい予定です(笑)










ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする