クリスマスリース
店内に今年もクリスマスが加わっております♪.。.:*・゚+.


お願いしていたX'mas リースもmomoさんから届きました(*´∇`*)

今年も素敵です♪.。.:*・゚+.

gr リース

WH リース

木の実リース

綿を使ったリースはこの他にももう1点あります♪.。.:*・゚+.





ツリー




ちょっとかわいいX'mas小物から並べました(*´∇`*)

Xmas 小物




ニット展フライヤーのニット帽にちょっと似ているなぁ…(*´∇`*)

Xmas オーナメント









いよいよ明日最終日です^-^

s-2_20111016172754.jpg


ニットやふわふわ・もこもこなファー、革小物など多数勢ぞろい♪.。.:*・゚+.

ハンドメイドは基本1点物なので、ぜひお見逃しなく(*´∇`*)



まだまだ「ふわふわ・もこもこ」沢山ありますよ♪


ろっか

ふわもこしりーず♪.。.:*・゚+.

パッチンピンタイプとバレッタタイプがあります^-^

バレッタタイプはカバンなどにも付けれるので、ヘアアクセ以外にもいろいろ

使えますね^-^b





一旦完売してしまった「ファーマフラー」の新作が到着しました!!

hiro ファーマフ


子供から短めが好き!!という方は大人でもOK!

s-2011_1101雑貨屋 hina0040

petit ファーマフ



ネックウォーマーも新作多数入荷しています♪.。.:*・゚+.

hiro ネック










■ 11月4日(金)定休日です。

よろしくお願いしますm(_ _)m







ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村



  
コメント
コメントする