メーカー入荷♪アイアンと白いおうち 他
ずっとメーカー欠品だった商品が届きました♪.。.:*・゚+.

ハウス


かわいくないですか?キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

お値段もとってもかわいいんです(笑)

大きさ・形 数種類ありますので、ぜひ見に来てください(*´∇`*)






こちらもずっと待ちわびていた『プチファンチェアー』

今回はMサイズとLサイズ の2サイズの入荷です♪.。.:*・゚+.

s-chair.jpg

※写真はLサイズです。






雑貨屋 hinaでおなじみのブタさんがちょこんと乗っておりますが・・・

チャープバード

ぜひ、グリーンなどを乗せてお部屋のインテリアにどうぞ(*´∇`*)







1

こちらもずっと欲しかったチャープバード ベンチ。






イベント用の段ボールが片付いたら、新入荷の段ボールが到着・・・。

このところ、毎日段ボールを片づけては並べ…を繰り返しており、

倉庫というより…倉庫かな?(・・・苦笑)



収納部屋というか作業部屋があったらどんなに良いだろう・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

っと妄想をしながら、開封していました(笑)




そして、完売しておりました六花さんの「ピルケース」

2

新しいデザインで入荷しております♪.。.:*・゚+.

ブルー系はこの形以外の形もあります(*´∇`*)

写真の上あたりにちらっと写っていますね(笑)






ピルケース PK

今回はとてもやわらかい色のこちらも1点のみの入荷です♪.。.:*・゚+.












そして28日からSTARTした「ふわもこ展」♪.。.:*・゚+.

人気で現在品薄となっている商品の追加制作をしてもらっております(*´∇`*)

随時、新作が到着する予定で開催しておりますので、ちょこちょこご紹介していきますね♪.。.:*・゚

s-2_20111016172754.jpg


ニットやふわふわ・もこもこなファー、革小物など多数勢ぞろい♪.。.:*・゚+.

ハンドメイドは基本1点物なので、ぜひお見逃しなく(*´∇`*)












ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする