店内イベントのお知らせ
10月28日(金)から始まります♪.。.:*・゚+.

s-2_20111016172754.jpg


ニットやふわふわ・もこもこなファー、革小物など多数勢ぞろい♪.。.:*・゚+.

ハンドメイドは基本1点物なので、ぜひお見逃しなく(*´∇`*)






写真はありませんが、手作り石鹸みるみるさんの石鹸に新種が加わっております(*´∇`*)

『 ラベンダーヨーグルトsoap 』♪.。.:*・゚+.

今度、店頭でチェックしてみてください(*´∇`*)





そうそう!

紅茶も新しい種類が加わっております♪.。.:*・゚+.





さらに!!

りんまるさんにお願いして、新しい形のベビーギフトが誕生しました(*≧m≦*)

りんまるさんのぬいぐるみ・リネンボール・にぎにぎをおそろいで1セットに♪.。.:*・゚+.

詳細は後ほど♪.。.:*・゚+.




※今月末、ウェルカムベアの新作の完成を予定しております♪.。.:*・゚+.





今日は、文章がほとんどで申し訳ありませんヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

それに加え、最近なかなかブログを更新できずにすみません…。

商品の発注に加え、商品の入荷が重なり…イベントの準備に追われ…ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ


「ブログ?!(・・・更新してない???)」

っと気付いた時には5日くらい経過してしまっているという・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!







・・・(更新)がんばります。









明日、木曜日ではありませんが10月17日(月)定休日です。

よろしくお願いしますm(_ _)m








ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村



  
コメント
コメントする